2015年5月10日日曜日

メロウな日々


三茶のメロウメロディーズライブから4日が過ぎたけど、まるであのライブは夢だったんじゃない?という様な気持ちになる。終了直後の高揚感よりも、何日か過ぎた後の方がむしろ感慨深い、とメンバーからもメールが届く。そういうバンドはかっこいいと思う。その日は本当に実在していて、その音を確かめるために音源をCD-Rにして聴いてみた。ますます愛おしい音空間が広がる。やっぱりあれは本当にあった出来事だったんだ。それから、飛び入りゲストで素敵な歌声を披露してくれた某女優さん、感謝の気持ちで一杯です。

しばらくこのCDを聴きつづけるメロウな日々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー