2010年1月30日土曜日

新年会と熟女



マーケットメリーのメンバーとラジオペペのメンバーと、あと旧友を呼んでの新年会。いや〜楽しかった〜ドラムセットがあるライブバーだったので良い音で酔っぱらう前に演奏ができた。ほぼ満席の会場でメグの歌もアンコール&握手攻めで、どこのスターだよ、って感じで面白かった。みんな自分のペースで気持ちよく酒を飲み、大人な感じの話を肴に。※M君が持っていた熟女クラブのホステスさんの名刺が発端になり、例えば、熟女クラブの熟女って何歳くらいなんだろ?とか・・・大体が熟女の定義に関する意義深い話だった。(笑)コジマサンは仕事で間に合わなかったけど(残念)また近いうちに!皆様、お疲れさまでした。

マーケットメリー演奏曲

1.チャイニーズスープ
2.よれよれボーイ
3.もう話したくない

ラジオペペ演奏曲

1.ダークエンドオブザストリート
2.テイクイットトゥーザリミット

4 件のコメント:

  1. 昨夜はお疲れ様でした。
    やっぱりバンドは楽しい。

    返信削除
  2. 楽しかったですな〜前半の飲み会はほとんど○○な話に終止してたけど、やっぱり演奏が始まると、みんなキリッとするな〜素晴らしい!おつかれさまでした。ドラムのスーちゃんも楽しそうだったね^

    返信削除
  3. コジマサン2010年2月1日 19:29

    無念・・・!

    返信削除
  4. またやりますぞい!

    返信削除

フォロワー